独学大学情報学部

ただのノート。主にプログラミング。

Monocleのコミッターになりました

夕飯食べてる最中にリプライ通知が来て、確認したらなってた。

f:id:Aoino:20150923223135p:plain

一応お誘い(?)っぽい話は一昨日くらいにGitterで直接受けていました。 正直なところ本当にあたしでいいんですか?って気持ちもあったりしますが、最近LensやPrismが楽しくてしょうがないし、引き続きPR投げたりはしようと思ってたので、せっかく頂いた機会だし頑張ってみようと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

追記:2015-10-28
書けと言われたので会社の方のブログにも書きました。

techlog.mvrck.co.jp

追記:2015-12-19
今更だけど、タイトルわかりにくかったので修正した。

before:
 MonocleのCollaboratorになりました
after:
 Monocleのコミッターになりました