独学大学情報学部

主にScala、たまにHaskell、稀に数学

Typelevel.scala Projects Stickers が欲しい

この記事は ADVENTAR 版 Scala Advent Calendar 2016 1日目の記事です。 明日もあたしです。埋まらないのは悔しいので極力埋め作業しようと思いますが、全然ウェルカムなのでどうぞ。

初日なので(?)一切 Scalaソースコードが出てこない記事です。

Typelevel.scala Projects Stickers って?

とても cooool ですね。欲しくなりましたね?

注文したい

Typelevel のトップページ -> About から stickermule ってページに飛べます。 www.stickermule.com

好きなステッカーをポチポチして右側の checkout で住所入力画面に飛びます。 住所の入力方法は↓あたりを参考にするといいと思います。

注文ボタンを押すと、入力した住所の確認モーダルが表示されるので改めて正しく入力できてるか確認しましょう。

ってことで、一通り全種類注文してみました。 予定だと16日に届くらしいので楽しみですね。到着したらまた記事書けますし(ぇ

f:id:Aoino:20161201221148p:plain

まとめ

この前に書いた記事が昨年度末の Advent Calendar なので、ほぼ一年間自分のブログでは何も書いてないことに気づいた。