独学大学情報学部

ただのノート。主にプログラミング。

Lens&Prism勉強会でMonocleについて発表してきた

とっても今更なのだけど、記録として。

connpass.com

↑にLT枠で参加してきた。

資料は

www.slideshare.net

色々あって、前半部分参加できなかったのだけれど、TL眺める限りとても濃い話だったっぽいので、ちょっと残念。

http://togetter.com/li/828498

当日は予想以上の人で、緊張のため話そうと思ってたこと半分くらい飛んじゃって、テンパって足プルプルしてたけど、まぁなんとかなって良かった。

今回の発表内容は「理論はよく分からないけど、使い方分かってきたから実践で使ってみた」的な話だったので、もし次回があるのなら今度は理論的な話とかもできるようになりたいなーとか思ってます。

当日の準備、懇親会、片付けに一切参加できずですんませんでした、、、
また機会があれば、今度こそお手伝いできればと!

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!!