独学大学情報学部

ただのノート。主にプログラミング。

新年明けました

新年あけましておめでとうございます。

4日程度遅延したけど気にしないことにした(
正月気分でgdgdするのもいい加減飽きたので、気分転換に日記でも。

年末

あけおめ!した直後に年末の回想ですよ奥さん。
えぇ、今年も有明開催のバーゲンセールに参加してきました。*1
以下、戦利品の一部。(意味深

f:id:Aoino:20130104010913j:plain

ざーっと眺めてみたけど、面白かったです(小並感
あとでレビューとか考察書いてみようかなーと思いつつ、一方で薄い本の内容まとめ・レビューってどうなんだろうと思ったり。*2

非常に財布と体に優しくないイベントだけど、普段会えない先輩方や話の合う人と交流出来るってのが魅力的なのでついつい。 んで、無事生還帰宅してきたわけですが数年ぶりに年越しまで起きていられませんでした......orz

元旦

友人宅にて飲み会&ゲーム

2日

友人と新春投げ売り品の買出しへ。 回線契約ついでの割引でPC買っちゃおうかなとか思ってた自分が甘かったと反省。 今更ながら、上手くできたシステムですよアレは。

3日

弟と買い物。 流行のオシャレなんてどうでもいいとか思ってたけど、流石にフクヲカイニイクフクガナイは避けたいので今風オシャレ大学生な弟様様様にご指南頂き以下割愛。

4日

なう。

抱負

今年こそ技術書含む本100冊読破!

まとめ

適当さマシマシであっと言う間に三が日終わっちゃいました。 去年は非常に色々な事があったし限界スレスレ低空飛行始まっちゃったけど、現状凄く楽しいのでこのままで上手く行ってくれればなーと。

引き続き自身の知識欲満たしつつ、色んな人と交流出来ればと思います。 今年もどうぞよろしくお願いします。


*1:お客様気分で行くと刺されますよ?

*2:何ていうか、あまり見かけないのでモヤモヤします。ダメって事は無いんだろうけども...